[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
移転
今回ばっかりは



マジで雨風呂に移転すんだかんね



URL晒すけど別に見に来てほしいってわけじゃないんだかんね!!



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yon-gen&guid=ON




お待ちしております



[2010/08/21 21:56] | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top
さて、
さて、久しぶりに更新するか(汗



最近アメブロでも活動再開しました


大丈夫、今回は下ネタなんか言わないさ



てかめっさakbの話題ばっかりやん

とかって言ってひかないでねー(汗



実際友達が2人くらい僕を避けるように・・・



いいんだ、あいつらがわかってないだけだから



って結局akbの話題でしたね





まあ、宿題が全然なわけで



今週はちょっと出かけるで全然進まないorz




悩んでても仕方ないんでベースでも弾いてきます



bossのodb-3を先日買いまして



すっかりぞっこんです



あのシャープなかんじの歪みがいいねー



理想ではもういっこ買って



片方をチューブアンプ的なかんじ、


もう片方をファズ的なかんじで使いたいです



何言ってるかわからんでしょー



ようするに金が足りないという話です




当ブログでは彼女とお金を常時募集しております(爆笑
[2010/08/09 22:34] | んぬぅ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top
スピッツ
いいな
[2010/07/29 00:55] | 音楽に関すること | トラックバック(1) | コメント(4) | page top
前日
どーもどーも



俺のまわりの高校は今日から夏休みらしいです



そんな俺は来週の月曜にテストがあります



ライブのせいですっかり忘れてましたよゞ



あー、勉強やりたくねー




まあ明日のらいぶ頑張ってやってきますよ
[2010/07/24 20:23] | んぬぅ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top
エフェクター
どうも、現実逃避野郎四弦ちゃんです




ライブのチケットが売れません。まったく。



てかなんなの!?ツレとデート行くで無理~ってやつが2組くらいいるんだが




くっそー、リア充爆発しろ




夏休みの工作で




ベースのエフェクターを作ろうとたくらんでおります



友達の親が電子の仕事やっているらしいので




そいつに頼んでパーツを集めようと思っ




まあとっとと挫折して後悔しようと思います





この記事を書いている今現在、死にかけのオーラ全開でかいています




理由は簡単、勉強したくないからです




てか学校でもそんなオーラMAXで生活してます




大丈夫か俺







誰も心配してくれないんで自分で心配します

それではみなさんまたいつかお会いしましょう







サラバッ
[2010/07/21 22:05] | んぬぅ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
